QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草やハーブで産後ケア、更年期ケア、妊活etc.
豊田市で女性のケアをしています。
心のケアはタロット占いで導いていきます。
薬草ハーブは、将来的に自己農園で作るため只今奮闘中です。

にわか農家(20年振り)&セラピスト&歯科衛生士&不妊治療経て2児の母です。

2022年06月13日

ありがとうございました。〜ハーブフェスタを終えて〜

ご訪問ありがとうございます

薬草ハーブサロンほんわかの藤井です。


6月12日のハーブフェスタ

無事開催出来て良かったです。(•‿•)

体験していただいた皆様、開催運営関係の皆様

ありがとうございました。m(_ _)m

予約が合わなかったお客様

大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m


ありがとうございました。〜ハーブフェスタを終えて〜


お陰様で、

当日ハーブボールを多くの方に

知っていただき、

体験していただいた方には

ハーブボールの気持ち良さ

『温かくて気持ち良い』

『香りが癒やされる』

という生の声が聞けて

とても嬉しかったです。

あまりの忙しさに、

好転反応の説明不足、

(揉み返しみたいなことが起こる

眠くなる等)になってしまい。

渡した水も好転反応予防の為

終わったらのんでいただきたかったのですが

うまく説明できずに申し訳ありませんでした。

今回色々反省点がありましたので、

また次回機会があるようでしたら

改善していきたいです。

ハーブフェスタの様子を

写真に収めれると良かったのですが

時間が無くて写真撮れませんでした(・_・;)



ありがとうございました。〜ハーブフェスタを終えて〜
これは子どもがパパと作ってきたアロマストーン

『楽しかった!(≧▽≦)どこに飾ろうかな!?』

すごく嬉しそうに話してくれました。



薬草ハーブサロンほんわか
営業日 月・木・土曜日 9:30~18:00 (予約制)

メニューはこちら
http://www.piece-1154.com/detail/detail07_price.php

住所はこちら
http://www.piece-1154.com/
整体院 ぴーすと併設しています。

ご連絡はLINEでお願いいたします

LINEID honwaca






  • LINEで送る


Posted by 薬草ハーブサロン ほんわか at 22:42