QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草やハーブで産後ケア、更年期ケア、妊活etc.
豊田市で女性のケアをしています。
心のケアはタロット占いで導いていきます。
薬草ハーブは、将来的に自己農園で作るため只今奮闘中です。

にわか農家(20年振り)&セラピスト&歯科衛生士&不妊治療経て2児の母です。

2019年12月22日

えっっ?! キンブル買い取り失敗‼️ (ToT)

ご訪問ありがとうございます。
薬草ハーブサロンほんわかの藤井です。



年末なので、いらないものを処分しようと思い
みよし市にある『キンブル』に行って来ました。

買い取りはみんなてんこ盛りで10人程並んでみえました。
30分程並んで・・
えっっ?!  キンブル買い取り失敗‼️  (ToT)
えっっ?!(゜ロ゜;ノ)ノ

もしや、せっかくここまで並んで引き取りしてもらえない‼️ (;´д`)


1時間後・・


結局、プリンターとベッドは引き取りしていただけませんでした。(ToT)

製造から3年以上たっていると、壊れていなくてもプリンターは引き取り出来ないみたいなので
皆様も注意してくださいね ( ・∇・)

えっっ?!  キンブル買い取り失敗‼️  (ToT)
衣類も注意事項あるので気をつけてください!

結局 衣類だけ買い取りしていただきました。


お部屋の片付けで疲れた体を癒しませんか?

豊田市西中山町の整体院ぴーすと併設してます。
http://www.piece-1154.com/

薬草ハーブサロン ほんわか

営業日 月・木・土曜日 9:30~18:00 (予約制)

  • LINEで送る


Posted by 薬草ハーブサロン ほんわか at 06:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな所で発見♪

私も夏前プリンター買取してもらえなくて泣きました
平成のうちだったら引き取ってもらえたのに〜(T ^ T)
Posted by Mia* at 2019年12月22日 11:47
Mia*さんコメントありがとうございます。

本当にショックですよねぇ (;o;)

せっかく持って行ったのに、また持って帰るむなしさ&時間ロス・・(^-^;

ひとりでも多く同じ被害者が出ないと良いですねぇ (^o^ゞ
Posted by 薬草ハーブサロン ほんわか薬草ハーブサロン ほんわか at 2019年12月22日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。