QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草やハーブで産後ケア、更年期ケア、妊活etc.
豊田市で女性のケアをしています。
心のケアはタロット占いで導いていきます。
薬草ハーブは、将来的に自己農園で作るため只今奮闘中です。

にわか農家(20年振り)&セラピスト&歯科衛生士&不妊治療経て2児の母です。

2020年05月03日

病院どうしよう? (˘・_・˘)

ご訪問ありがとうございます。
薬草ハーブサロンほんわかの藤井です。(•‿•)



1歳の息子ある日の朝
目が開かないほどの目やにが出てました。
外で遊ぶと涙目で鼻水大量
花粉症なのかな?


病院に連れて行ってもまだ幼すぎてアレルギー検査はしないとの事
ただ、中耳炎になっていたので連れて行って正解でした。(☉。☉)!


「これは痛かったと思いますが、機嫌悪くなかった?」
と先生に聞かれて

そういえば夜起きて泣いていたけど、
それは鼻が詰まって呼吸出来ないから泣いているものと思いこんでいたのですが、
本当は耳が痛かったのかな?

何日か前から鼻詰まりでちょこちょこ起きて
しばらく抱っこしていたら眠ってくれてまた起きて抱っこして眠ってを繰り返してはいたけど寝てくれていたので
てっきり鼻詰まりかと・・

ごめんねぇ


1週間後
抗生物質の服用と目薬で良くなりました。(◍•ᴗ•◍)

その2日後
また目やにがすごかったので連休前に
オンラインで相談して来院することになりました。

今度は、中耳炎になってなかったので、良かった


もしも痛み等(機嫌悪い)があるようならまたオンラインで休み中も相談にのっていただけるそうなので安心


子供が上手く言葉に出来ない時は、コロナの感染のリスクはあるかもしれませんが専門医にみていただくと安心ですねぇ( ╹▽╹ )



薬草ハーブサロンほんわか
営業日 月・木・土曜日 9:30~18:00 (予約制)

メニューはこちら
http://www.piece-1154.com/detail/detail07_price.php

住所はこちら
http://www.piece-1154.com/
整体院 ぴーすと併設しています。

ご連絡はLINEでお願いいたします。





  • LINEで送る


Posted by 薬草ハーブサロン ほんわか at 18:19