QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草ハーブサロン ほんわか
薬草やハーブで産後ケア、更年期ケア、妊活etc.
豊田市で女性のケアをしています。
心のケアはタロット占いで導いていきます。
薬草ハーブは、将来的に自己農園で作るため只今奮闘中です。

にわか農家(20年振り)&セラピスト&歯科衛生士&不妊治療経て2児の母です。

2019年12月09日

八日市に行って来ました!(^○^)

ご訪問ありがとうございます。
薬草ハーブサロンほんわかの藤井です。

久しぶりに豊田市挙母神社で行われている八日市に行って来ました。

八日市に行って来ました!(^○^)
昨日はとてもいい天気で、気持ちの良い日でしたねぇ。
日曜日でしたので、遅い時間に出掛けたのですが、大勢の人でにぎやかでした。


かわいい晴れ着の七五三参りの家族連れの方も多かったです。
おめでとうございます。



八日市に行って来ました!(^○^)
秘伝のタレ味にしました。
甘めのタレでニンニクの風味と炭焼きの香ばしさで美味しかったです。
その場で温かいうちに食べるのがおすすめ☝️
冷めちゃうと、だいぶ味が落ちました。


八日市に行って来ました!(^○^)
お花屋さんで500円でした。✨
お正月用ですねぇ
たぶん700円分くらい入っているのかな⁉️





ハーブの香りに包まれて癒しに来ませんか?

豊田市西中山町の整体院ぴーすと併設しています
http://www.piece-1154.com/

薬草ハーブサロン ほんわか

営業日 月・木・土曜日 9:30~18:00 (予約制)

予約のご連絡はLINEでお願いいたします。









  • LINEで送る


Posted by 薬草ハーブサロン ほんわか at 19:06│Comments(2)
この記事へのコメント
行った事ないな!

土日に重なればいいのに、

中々うまい具合には、行かない。
Posted by 烏賊男烏賊男 at 2019年12月10日 03:46
烏賊男さん コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
お仕事されているとなかなか、行きたくても都合がつかなかったりしますよね。
八日市行ける日が来たら楽しんで下さいねぇ。
Posted by 薬草ハーブサロン ほんわか薬草ハーブサロン ほんわか at 2019年12月10日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。